2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の目標クリアできたかチェックリスト

2022年の目標 親友への依存的態度を改める ⇨相対的にはクリアできたと思う 自分を気にかけてくれている人を大事にする ⇨わからない、私に判断できないことを目標にしてしまった……。 周囲の人を少しずつ頼る ⇨けっこう頼れたんじゃないかな〜という気がする …

紀伊國屋じんぶん大賞

store.kinokuniya.co.jp 紀伊國屋じんぶん大賞で拙著『布団の中から蜂起せよ』が大賞をいただきました。 本当にありがとうございます。まだ実感が湧きません。 制作に当たってお世話になったみなさま、読者のみなさまに心より感謝申し上げます。 今回は1位が…

榊原紘さんトークショー&配布ペーパー

12/14、京都のCAVA BOOKSにて歌人の榊原紘さんとトークショーを行いました! その際、なんと榊原さんが『布団の中から蜂起せよ』刊行記念の折句を作ってきてくださいました。その折句はこちらから読めます。榊原さん本当にありがとうございます……! 生きてる…

12/4日記(ポケモン)

・一ヶ月半ぶりの日記。引っ越してからずっと本関連の仕事が立て込んだり何もできないくらい気分が落ち込んだりしてなかなか日記を書くに至らなかった。今も仕事はかなり満杯で、年末までハイペースでイベントが続く(後述)。疲れているけどイケイケドンド…